新着情報

TOPICS

カテゴリー:

【重要】キャンセルポリシーについて

  • お知らせ

当院では、予約制による診療をおこなっております。

皆様にスムーズかつ質の高い診療・サービスを提供できるよう、診療内容に見合った時間設定をし、席を確保しています。

現在、時間帯によっては予約が取りづらい状況にあり、皆様にはご迷惑をおかけしております。

しかし一方で、予約時間に遅れて来られる方や、予約を忘れて来られない方が最近多いため、この度予約に関しての約束事を作成いたしました。

ご来院される患者様につきましては、ぜひご協力お願いいたします。

 

♦︎予約キャンセルをされる際は必ず前日までにご連絡をお願いいたします。

♦︎当日の急な体調不良や仕事などで来れなくなった場合は、当日なるべく早く必ずご連絡ください。

♦︎予約時間に遅れて来られた場合、予定していた処置内容を減らさせていただくか、その日は処置が行えず別日に変更していただくこともあります。

♦︎無断キャンセルはご遠慮ください。無断キャンセルを3回された場合は、その後半年間はご予約をお受けしないことといたします。それまでの間はお電話いただいた当日の対応のみとさせていただきます。

♦︎予約時間を過ぎても来られない患者様に対して、こちらから確認の電話はいたしませんのでご了承ください。

 

来院される皆様に少しでも快適に診療を受けていただくために、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る